Cottonfactory-mo Handmade blog
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 麦わら帽子をリメイク | main | コットンセーターのリメイク >>

ほどいた毛糸でニットチュニック



自分用のニットチュニックを編みました。



ちょっと背中がもったりしてしまったので
体のラインをきれいに見せるために
リボンを編んでつけました。

これ、 の古いセーターをほどいたコットンの糸と
半袖ニットをほどいた毛100%の糸を合わせて編んだものです。

かなり異素材な組み合わせ・・・

コットンの糸が真っ白すぎたので
オフホワイトの糸を混ぜようと思ったら
毛100%のしかなかったんですぅ〜

でも洗ったけど、縮んだりしませんでしたよ
着心地もgoodで〜す
knit | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする